2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワ クロノス 【商品レビュー】

こんばんは、tです! 2週間ほど前に、ダイワの「クロノス」という竿を買いました! 今日はそのクロノスを使ってみた感想を書きます! こちらがクロノスの画像です! 今年(2016)の3月に発売さればかりの竿なので、結構最近のモデルです! アマゾンで13000円…

バス釣り動画集!【おすすめバス釣り動画】

こんばんは、tです! 今日はおすすめのバス釣り動画をいくつか紹介します! 俺は暇な時とかによくyoutubeでバス釣り動画を見るんですが、その中でも皆さんにおすすめしたい動画を今日はいくつか紹介します! まずはこちらの動画! バス釣りyoutuberの『釣り…

秋のバス釣りにおすすめのルアーランキング!

こんばんは!tです。 9月も中旬になり、気温もだいぶ下がってきました。 ブラックバスも完全に秋の行動パターンに入る頃だと思います。 という事で今日は、秋のバス釣りにおすすめのルアーをランキング形式でいくつか紹介したいと思います! 【第1位】 『ス…

安くて使える!1万円以内で買えるロッド特集!

こんばんは!tです。 今日は1万円以内で買えるバス釣りのロッド特集です! メーカー別に紹介していきます! 安くて良い竿を探してる人など、ぜひ参考にして下さい! 竿の値段は、全てamazonでの価格です。 【SHIMANO】 「ルアーマチック」 ベイト、スピニン…

秋のバス釣り攻略!秋のブラックバスの釣り方!

こんばんは、tです! 9月に入り、気温も涼しくなってきました。 これからだんだんブラックバスは秋の行動パターンに入ります。 という事で今日は、秋のバス釣り攻略方です! 【秋のブラックバスはどこにいるのか】 まず、秋はブラックバスがどこにいるのかで…

夏と言ったらコレ!!夏におすすめのルアー 【バス釣り】

こんばんは!tです。 今日は夏のバス釣りにおすすめのルアーをランキング形式でいくつか紹介したいと思います! 【第1位】 『フロッグ』 (画像はメガバスのポニーガボットです) やっぱり夏と言えばフロッグです( ̄∀ ̄) フィールドによって水草が生えてない…

バス釣り リグ(仕掛け)の種類と使い方!

こんばんは!tです。 今日はバス釣りで使うリグ(仕掛け)をいくつか紹介します! バス釣りにはいくつものリグがあるんですが、その中でもよく釣れるおすすめのリグをいくつか紹介したいと思います! 『テキサスリグ』 バレットシンカーという銃の弾のような…