読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通のフロッグとは一味違う!ポニーガボット!

どーも皆さんこんばんは!

夏といえばフロッグ!🐸

 

という事で今日はバス釣りおすすめのフロッグを紹介します!

 

俺はフロッグゲームが好きで、今までいろんなフロッグを使ってきましたがその中でも1番実績のある物を紹介します!

 

それがこちら!

f:id:fishinglife:20160814190506j:image

 

メガバスのポニーガボットです!

 

このフロッグの1番の特徴は、ヘッドの形状です。

ヘッド部を下から見てみると、こんな形をしています。

f:id:fishinglife:20160814191002j:image

 

このような形をしているおかげで、ライフライクなサウンドとスプラッシュを発生し、移動距離を抑えたドッグウォークが可能となります。

また、水面への抵抗感と張り付きを軽減させるので、カバーもストレスなく攻める事が可能です。

 

そして、極限まで柔らかさを追求した、超肉薄ボディによって圧倒的なフッキング率を誇ります。

そしてウエイト部にリングが設置してあるので、ブレードチューンなどのカスタマイズもできます。

 

 

ポニーガボット

大きさは63mm。

重さが3/8oz。

カラーは全部で10種類。

値段は1300円。

 

1つは絶対持っておきたいフロッグですね!

俺はポニーガボットの色違いを4種類持ってます!

 

おすすめなので、ぜひ皆さんも使ってみてください!

 

という事で今日はおすすめのフロッグ紹介、メガバスのポニーガボットでした!

 

 

 

 

ハッピーメールバナー