ガンティア購入!レビュー

どーも皆さんこんばんは!

先週アマゾンで注文した物が今日届きました!

こちらです!

f:id:fishinglife:20160802212146j:image

ガンティア180。

ジャッカルから今年出た新しいルアーです!

サイズは180mmで重さが52g。

カラーは10種類あります。

4連ジョイントボディのリップレスビッグベイトで、

値段は3980円。ビッグベイトをあまり買わないので、高いんだか安いんだかよく分からないです笑

 

前から欲しかったんですけど、近くの釣具屋に置いてなかったのでネットで購入しました!

俺はRTラージマウスバスというカラーを買いました!

まだ使ってないですが、見た目はめっちゃリアルです!

魅せて食わせる。をコンセプトに作ったルアーなのでリアルじゃなきゃダメですよね!笑

 

このルアーの尾ビレはエラストマー素材で出来ていて、ボディは硬いけど尾ビレは柔らかくなっています!

これがまたリアルでいいですね!

4連ジョイントボディになっているので、かなり滑らかに動くらしいです!

 

しかしエラストマーはクセがつきやすく、熱に弱い素材なので、保管する時は他のルアーなどと一緒にせず、個別のケースに保管した方がいいと思います!

 

ルアーが見切られやすいクリアな水質のフィールドでも充分使えそうですね!

早く使ってみたいです!

次の釣行が楽しみです( ̄∀ ̄)

では今日はこの辺で!

 

JACKALL(ジャッカル) ルアー ガンティア180 HL若ハス

JACKALL(ジャッカル) ルアー ガンティア180 HL若ハス

 

 

 

 

 

ハッピーメールバナー