ジャッカルのスピナーベイト スーパーイラプションjr レビュー

こんばんは!tです。

最近スピナーベイトにハマって、新しいスピナーベイトが欲しくなったので釣具屋に行ったら売ってたので買ってきました! 

f:id:fishinglife:20160830215433j:image

ジャッカルのスーパーイラプションjrというスピナーベイトです!

『スーパーイラプション』がコンパクトになったjrバージョンですね!

俺は野池など小規模なフィールドで釣りをすることが多いので、コンパクトで場所を選ばずに使用できるjrバージョンを買いました!

 

重さは1/4oz、3/8oz、1/2ozの3種類あって、カラーは全部で16種類あるみたいです!

俺は3/8ozのレッドギルというカラーを買いました!

値段は1000円前後だったと思います!

 

 

ブレードがツートンになってるのが良いですね!

水中で綺麗に反射してアピールしてくれます!

(カラーによってはワントーンの物もあります)

 

ファストリトリーブ(早巻き)でもスローリトリーブ(ゆっくり巻き)でも姿勢を崩さずに、しっかり泳いでくれます。

 

巻き心地は少し重い感じもしますが、そこまで気にはなりません。

レンジもキープしやすいので、一定の層を巻いてきやすいです。

 

ラバースカートも水中でナチャラルにふわふわ動いてくれます。

 

フックサイズは大きすぎず小さすぎず、バランス良くできてます。

 

まだ数回しか使ってないですが、使いやすくて凄く気に入ってます!

これから秋になり、巻き物の季節になってくるので使う機会が増えると思います!

 

気になった方はぜひ使ってみてください(^ ^)

 

JACKALL(ジャッカル) ルアー スーパーイラプション Jr. 3/8oz レッドギル

JACKALL(ジャッカル) ルアー スーパーイラプション Jr. 3/8oz レッドギル

 

 

 

ハッピーメールバナー