個人的におすすめなバス釣りyoutuber!!

こんばんは!tです。

突然ですが皆さんはyoutubeとか見てますか?

俺はバス釣り自体大好きですが、バス釣りの動画を見るも好きでよく見てます。

見て楽しむだけじゃなく、色々勉強にもなりますからね(^ ^)

 

という事で、今日は俺がよく見ているおすすめのバス釣りyoutuberを3組紹介します!

(ちなみにyoutuberとは、自作の動画をyoutubeに投稿してる人たちの事です。)

 

まずはこの方!

 

【釣りよかでしょう】

f:id:fishinglife:20160829225747j:image

 

釣りよかでしょうさんは、リーダーのよーらいさんをはじめ、6人グループの釣りyoutuberです。

バス釣りだけじゃなく海釣りなどもやっていて、釣った魚を料理して食べる動画なども配信しています。

最近、バスプロの秦拓馬さんとコラボして一緒に釣りをしたみたいです!

良いですね〜羨ましい!

 

次はこの方!

 

【バスちゃんねる東海】

f:id:fishinglife:20160829222442j:image

 

バスちゃんねる東海さんは愛知県のアングラーで、主に愛知県の野池でのバス釣り動画を配信しています。

釣りが上手く、数多くのデカバスを釣ってますね。特にキャスティングの上手さはピカイチです。

俺も主に野池メインでバス釣りしてるので、バスちゃんねる東海さんの動画は結構勉強になります。

ちなみに最近『バスちゃんねる東海 』から『みどり色のカレンダー』にチャンネル名を変更しました。

 

次はこの方!

 

【マスゲン釣りチャンネル】

f:id:fishinglife:20160829224501j:image

 

自称関西No.1釣り師のマスゲンさんです。

主に琵琶湖でのバス釣り動画を配信しています。

とにかくキャラが面白い方です。笑

動画の最初に必ず何か決めゼリフ的なものを言うんですが、それが地味に面白くてハマります。笑

バス釣りだけじゃなく、たまに海釣りの動画も配信しています。

釣りガールと一緒に釣りをする動画もたまに配信してますね。

 

と言う事で、今日は俺のおすすめバス釣りyoutuberを紹介しました!

皆さんもぜひ見てみてください!

ハッピーメールバナー