野池最強のルアー⁈デラクー購入!

こんばんは!tです。

 

ついに買って来ました!

野池最強とも言われているこちらのルアー!

f:id:fishinglife:20160823174433j:image

 

ジャッカルのデラクーです!

小型のスピンテールジグになります。

 

『でら食う』という意味でこの名前が付けられたらしいです。笑

『でら』とは名古屋弁で『凄く』『とても』という意味ですね。

 

本当にでら食うらしいので買ってみました笑

ちなみにカラーはデビルズクリアーというカラーを買いました!

f:id:fishinglife:20160823175505j:image

こんな感じで箱に入ってます。

テールのブレードがツートンカラーになっててオシャレですね!

 

裏面も見てみましょう。

f:id:fishinglife:20160823175711j:image

 

手に乗せてみるとこんな感じ。

f:id:fishinglife:20160823180421j:image

 

ちっっちゃい!!

ちっちゃくてかわいい!!

 

かわいいから釣りに使う用とキーホルダー用で2個欲しいですねこれは!笑

 

でもこのデラクー、ただ可愛いだけじゃないんです。

テスト段階(開発中の段階)で通算1000本のバスが釣れたという実力派のルアーです!

 

ネットでは、野池最強のルアーだという声も多く聞きます!

 

いやーもう早く使いたい!!

次釣りに行ったら使ってみます!

 

【カラー、価格】

カラーは全部で18種類。

重さは1/4oz、3/8oz、1/2ozの3種類。

値段は1つ810円です。

 

気になった方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日はこの辺で!

 

JACKALL(ジャッカル) ルアー デラクー 1/2oz HLアユ

JACKALL(ジャッカル) ルアー デラクー 1/2oz HLアユ

 

 



ハッピーメールバナー