夕まずめの野池

どーも皆さんこんばんは!

今日は野池で1時間釣行してきたのたで釣果を報告します!

 

池に着いたのが夕方5時で、6時まで釣りをしてきました!

 

まずは岸沿いにゲイリーの4インチグラブを通す。

すると子バスがチェイスしてきたので今度は少しゆっくり同じ場所を通すと、ググッ!とあたりが。

20センチ程の子バスがつれました。

 

f:id:fishinglife:20160821195531j:image

 

次はワームをゲイリーの4インチヤマセンコーにして岸沿いにボトムをズル引き。

するとこれが入れ食い状態。

20センチぐらいの子バスが次々つれました。

 

f:id:fishinglife:20160821195710j:image

f:id:fishinglife:20160821195949j:image

f:id:fishinglife:20160821200057j:image

 

この他にも2匹ぐらい釣れましたが同じようなサイズだったので写真は撮ってないです笑

 

という事で、今日は野池で1時間釣行の結果でした!

次は頑張ってデカイの釣ります!笑

 

ではまた明日〜(^ー^)ノ

 

 

ハッピーメールバナー