新しいルアー買いました!

こんばんは!tです!

今日も暑いですね〜

最近は仕事で帰りが遅くて全然釣りに行けないです(-_-)

昨日の夜は仕事終わってから中古の釣具屋に行って来ました!

そこでこんなルアーを見つけて即購入!

f:id:fishinglife:20160730204456j:image

 

リトルジャックと言うメーカーのIKAKUと言うルアーです!

子バスをイメージしたジョイントルアーですね!

カラーは6種類あるみたいです!

大きさは115mmで重さは24g!

値段は1600円ぐらいでした!

あまり有名なルアーではないのかな?

まだ使ってないですけどめっちゃ釣れそうです!とにかく見た目がリアル!!

このルアーは口が開いていて、巻いてくるとエラから水が抜けるようにできてるみたいです!

もう早く使いたくてうずうずしてます笑

 

そして明日は仕事が休みなので福島県の秋元湖でボート釣行してきます!

このルアーで釣るぞー!!

絶対釣るぞぉーー!!!

うおぉぉぉーーー!!!!

 

はい。そんな感じです。

 

ということで、明日の秋元湖ボート釣行の結果は明日の夜に書きたいと思います!

楽しみにしててくださいね皆さん!!

ハッピーメールバナー